店舗に電話がありません。すみません。メールにてお問い合わせください。
メールは dekosimaisha@yahoo.co.jp です。

店の場所こちらです(地図)

毎日の店内情報は下記で更新しています。
ツイッター https://twitter.com/dekosimaisha
フェイスブック https://www.facebook.com/dekosimaisha

2015年07月10日

夏がはじまった

本日、ライブ「のぼりさんとみげるさん」にお越しいただきありがとうございました。

昨日までの梅雨空から一転、真っ青な夏空が広がって、まさに「夏のはじまり」の音楽となりました。

子どもたちも大人たちもリズムにのって踊る踊る、太鼓を叩き笛吹き歌い、「こんなライブをしたい」と思い描いていた情景を目の当たりにできてとってもシアワセなひとときでした。

ボリビアの音楽は人びと生活の一部で、だからこそスンナリまっすぐカラダに入ってくるんだなあ。
そして久しぶりに聴けた登さんのサックスはやはりやはり圧倒的。

マドレさんのお弁当もさすがの美味しさ!

集まってくださったみなさま、登さんミゲルさんヒロミさん、ありがとうございました!





同じカテゴリー(イベント)の記事
 スワンマーケット欠席 (2020-03-17 22:08)
 スワンマーケット8月夜市 (2019-08-17 15:52)
 スワンマーケット7月 (2019-07-20 11:54)
 蔵出しフリマ (2019-07-10 16:17)
 うめぐみ写真展とスワンマーケット (2019-06-15 09:01)
 かすみ会まつり (2019-06-08 11:32)
Posted by でこむすめ at 21:51│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。