店舗に電話がありません。すみません。メールにてお問い合わせください。
メールは dekosimaisha@yahoo.co.jp です。

店の場所こちらです(地図)

毎日の店内情報は下記で更新しています。
ツイッター https://twitter.com/dekosimaisha
フェイスブック https://www.facebook.com/dekosimaisha

2014年11月01日

青大豆 ルッコラ ひょうたんかぼちゃ

雨がしとしと。

本日、野菜はバターナッツ、シカクマメ、オクラ(今季最終かも)、アスパラ菜、ニンジン、わさび菜、こかぶ、ブロッコリー、ネギ、里芋、安納いも、紫いも、などあります。

おやつは、すみません完売しました…
次週火曜日には入荷しますので、よろしくお願いします。

明日と明後日は定休日です。
月曜の祝日は東近江市役所周辺で二五八祭りというのがあるのだそうです。
ここで店を始めて初めて知りました。
日曜日も商店街のイベントかあるらしい。
楽しそう~覗きに行きまーす。

でこ姉妹舎でも、11月29日に農家さんの集まるマーケット「デコイチ」開催します!

そして12月20日には、福岡史朗さんのレコ発ライブ決定!
一度聞いたら忘れられないその声を、めっちゃカッコイイその音をぜひぜひ聞きに来てください。
今度は台風は来ないはず!

















同じカテゴリー(本日の玄米でこ定食)の記事
 焼きトマトのお揚げさんのっけ (2015-08-28 12:14)
 今日の野菜 (2015-08-07 11:18)
 テンぺのサラダ (2015-05-13 15:35)
 本日のでこ定食 (2015-04-11 13:25)
 永源寺、端さんのこんにゃくで (2015-03-06 16:24)
 今日はベーグルお休みです (2015-03-04 10:50)
Posted by でこむすめ at 12:04│Comments(0)本日の玄米でこ定食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。